九星気学で2018年を最良の運勢に

2017-12-02

早いもので、もう12月。
あっという間に2018年がやってきます。

2018年は、あなたにとってどんな年にしたいですか?
もちろん、最良の年にしたいですよね。

そのためには、「2018年が自分にとってどんな年なのか?」ということを把握することが必要です。

これはとても重要なことで、あなたにとって2018年がどんな年かということを捉えておくのとおかないのとでは、後々とても大きな差がつくことが分かっております。

それもそのはずで、例えば真上から日が当たり、影の無くなる年廻りであれば、全てが明るみに出るということであります。

今までの陰(影)の努力が明るみに出て評価されるとか、
今までの隠し事がバレたりとか、
一例としてはそんな年廻りになります。

こんな年廻りには、品行方正にたくさん努力をしてみると、それが評価される可能性がとても高いのです。

逆にあまり褒められないことをしている場合は、キレイに清算をしておくことや、2016年はそれを止めておくといったことが必要になります。

あなたのお仕事や私生活で、どうも上手くいかないという場合、あなたのその年の象意と違った動き方をされている例がとても多く見られるのです。

事前に自分の象意を確かめてから行動すると、

●今まで止まっていたものが動きだしたり、

●去年は出来なかったことも今年は成果が上がりそうだ

ということまで分かってきます。

九星気学を利用することで「2018年は自分にどんな力が働いているのか」を把握することができます。

九星気学を利用して、2018年を最良の年にしてください。

1日で分かる「九星気学」DVD講座 → →

Copyright(c) 2017 九星気学で運命を変える!なりたい自分になる! All Rights Reserved.