2015年の金運と仕事運をグ~ンと上げるには

2014-12-19

「全く同じ人が、同じ態度で、同じ努力」をしても、結果が全く違ってくることがあります。

なぜなら、同じ努力をしても、それに対して影響する部分の状態が、日々全く同じ状態であることはあり得ないからなのですね。

例えば、とても営業力のある人が営業先に出かけたとします。

その営業先の担当者の心理状態は、毎回同じでしょうか?

仮に、その日はたまたま財布を落とし、落ち着いてはいられない時であるかも知れませんし、逆に、お子様が100点を取って、とてもいい気分かも知れません。

当然、機嫌のいいときにのにお会いする方が、仕事が取れる確率はぐ~んと高まります。

このように、自分の力が及ばないところで、

「自分にとって有利になる力が働いているか」

「自分にとって不利になる力が働いているか」

これが“運”と呼ばれるものの一つである訳です。

今、一体どのような力が発生し働いているのかを知るチカラがあれば、それに合わせた力の配分ができ、事の成就度や効率がまるで違うことは感じていただけると思います。

桑島の占い講座を受講した、営業マンの佐々木さんは、早速そのチカラを利用して成果を出しています。
こんなうれしいメールをいただきました。

この前はありがとうございました。
ちょうど3週間前に受講いたしました佐々木です。

聞いていただければと思いメールしました。

やりました!

今週だけで大口2件の営業決めました。

先生から習った通り、営業地域を見定めてまわってみたのです。

「こんなにも違うものなのか!!」

正直な感想です。

最初は半信半疑でやってましたが(笑 失礼しました)

この世界は結果が全てです。

今までにない営業結果が今月は出そうです。

貴重な術を本当にありがとうございました。
今後はもっと色々と使ってみて、ご報告もしたいと思います。

お礼にかえまして。

(佐々木一成さん)

あなたもこの佐々木さんのように、プロの占い術を学んで、そのチカラをカンタンに手に入れることができるDVD講座があります。

興味のあるかたは、ぜひ一度ご覧ください。
↓    ↓
「九星気学」占い講座
 
 
 
 

Copyright(c) 2014 九星気学で運命を変える!なりたい自分になる! All Rights Reserved.