2015年を最高の年にするために!

2014-12-02

ツイテる人っていますよね。

たいして努力もしていないのに、なぜかいつもうまくいってしまう人。

それではそんな方々の共通点とは何でしょうか?

それには「運」ももちろんあるのですが、

一番重要なポイントがあるんですね。

それは、

「その人の持ってる得意技をより多く出している」

ということです。

その人の得意技そのものが世の中にハマっているんですね。

例えば、明石家さんまさんは、いつ寝てるのか?

というくらいしゃべり続けているそうですね。

それでは、あなたの得意技は何でしょうか?

私は長年の鑑定の中で、
「この方、とてももったいない」と思うことが多々あります。

これだけの得意技がありながら、全く出せていないという状況です。
言い換えますと、得意技でないところで勝負してるんですね。

例えば、あなたは定規であったとします。
そのあなたは、線を引いたり、短い寸法を計ることにはすごい力を発揮します。

ですがハマってない場合は、一生懸命、円を描こうとしてるんです。

例えば、あなたは方位磁石であったとします。

方位を測ることに長け、方位を測ればとてつもなくハマるのに、一生懸命、線を引こうとしたりしています。

このように、自分という道具の使い方を知らないため、または、自分という道具は何なのかを知らないために中々ハマらない事が多いのです。

逆にハマってる人は、自分の得意技といいますか、自分が何なのか、そしてその使い方を知ってるんですね。

どんな人でも、自分の得意技が評価されているときはとても楽しいし、ワクワクします。

他人から見ると行き過ぎていても、本人は努力してるとも感じないし、そんなときの時間はとても速い訳です。

だから、知らない間に楽しみながら、そのことをやり続けてるんですね。

それはそれは上達もしますし、当然のことながら光ってもきます。

あなたはどんなときにワクワク楽しく、時間を忘れるほど没頭してますでしょうか?

これを大事にしながら、一度考えてみることをオススメします。

自分はどんな【道具】で、どんな【性格】で、だからどんな風に自分を使えば、最高の結果が出せて、心も最高に満足するのか?

それが正しかったとき、間違いなくあなたは輝きだすからです。

すると2015年は、今までと違った1年になります。

輝きだすためのチカラを手に入れることができるDVD講座があります。

興味のあるかたは、ぜひ一度ご覧ください。
  ↓    ↓
「九星気学」占い講座
 
 
 
 

Copyright(c) 2014 九星気学で運命を変える!なりたい自分になる! All Rights Reserved.