婚活で成功するための秘訣は?

2014-12-05

こんにちは。鑑定院の桑島鑑慶です。

「婚活」という言葉が定着してから随分経ちますが、そのようなご相談もやはり多いです。

婚活に成功するための秘訣

ご相談に見えられる方の中には、「とてももったいないな」と思える方がたくさんいます。

ご自身の本当の魅力を知らずに、その部分を生かしきれてない形がとても多いです。

内面から醸し出される雰囲気とかキャラクターをメインに、それを出しやすくしたり、一助を加えるのが見た目という風には捉えてますが、まるでその内面部分に逆行した雰囲気を無理やり作ろうとされている場合です。

それは型にはまり過ぎた言動であったり、自分は嫌にも関わらず、相手に合わせ過ぎていたり、もっと自分臭くと言いますか、人間臭くていいと思うのです。

そこに本音の会話が生まれ、本当の情交が生まれるからです。

これ無くして、その後の長い付き合いですとか、その後のご結婚話などは半ば生まれないと思いますね。

たまたま、自分が醸し出そうとしていた、偽りの雰囲気がお相手にヒットし、それを成功と捉えていることはとてもまずいと感じられます。

それは後々、本当の姿として違っていることが当然分かってしまうからです。

それならば、始めから本当の姿で、本音を話している方が、自分も楽しいし、お相手との本当の情交が生まれるので、それが一番の最短距離であることを書きたいと思いました。

占いでも、疲れる気づかいはやめて、本当の話して、本音で語り合えるのが楽しいし、それが婚活に限らず、諸々の成就にも一番の前進を見せるのが今までの経験ではっきりしています。

普段のイメージとか、マスコミの情報とか、思考の迷路とか、現状とか、そんなものぶち壊して行きましょう!

婚活で成功するための秘訣が分かります →
 
 
 
 
 

Copyright(c) 2014 九星気学で運命を変える!なりたい自分になる! All Rights Reserved.